« ツイッターbot「オシウス」「セイラ」「メーヴェ」3姉妹をリリースしました | トップページ | 「リアル魔法使いマニュアル」のタイトル名を少し変えました »

2017年9月18日 (月)

「ヌーソロジー基本概要+(プラス)」の改版が出ました

『ヌーソロジー基本概要+(プラス)』をまたちょっと新しくしました。
と言っても、誤字脱字をちょっと修正したぐらいです。
一番の変更点は、6ページの年表の所で、
「オリオンのノミ艦長」の明かされたのは、
2013年の1月、横浜の宇宙食堂での講演でしたが、
これは2012年にあったものと勘違いしていたため、
「2013年」に修正しました。

Nenpyou

その他、半田さんにちゃんとチェックしてもらった、
本論の部分については、基本的に変わっていませんので、
それについては大丈夫です。
(というか、年表の部分もちゃんとチェックしてもらったハズなんですが(汗))

またちょっと不手際な所がありましたが、よろしくお願いします。

あとこれは、ついでの話になるんですが、
どうも今はMyISBNによるセール中になってるので、安くなってるみたいですね。
これは自分がコントロールしてる所ではありませんが、セール中ということで買いやすくなっています。

|

« ツイッターbot「オシウス」「セイラ」「メーヴェ」3姉妹をリリースしました | トップページ | 「リアル魔法使いマニュアル」のタイトル名を少し変えました »

ヌーソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/71747698

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヌーソロジー基本概要+(プラス)」の改版が出ました:

« ツイッターbot「オシウス」「セイラ」「メーヴェ」3姉妹をリリースしました | トップページ | 「リアル魔法使いマニュアル」のタイトル名を少し変えました »