« 四次元パーラー「あんでるせん」とかいう喫茶店が凄いらしい | トップページ | 「リアル魔法使いマニュアル」のオンデマンド版が販売開始されました »

2017年4月29日 (土)

小野満麿さんが最近書いたテキストがアップされた

Ws000000_2

『プロジェクト・メタトロン』の小野満麿さん(別名:トーラスさん)が
最近書いたテキストをアップされたみたいです。
小野さんのサイトはあんまり細かくまで読んでませんでしたが、
テキスト更新とかされてるみたいですね。

◆zone02atop

内容は・・・なんかすぐには理解できませんね!
形や数や構造が美しさや心地よさに響けばそれで良しとのことなので、
とりあえず感じて見れば良いのではないでしょうか?

こんなのもあるらしい。

◆zone07top

日本語についてのかなり詳しい考察みたいです。
面白そうですね。

|

« 四次元パーラー「あんでるせん」とかいう喫茶店が凄いらしい | トップページ | 「リアル魔法使いマニュアル」のオンデマンド版が販売開始されました »

ヌーソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/70413144

この記事へのトラックバック一覧です: 小野満麿さんが最近書いたテキストがアップされた:

« 四次元パーラー「あんでるせん」とかいう喫茶店が凄いらしい | トップページ | 「リアル魔法使いマニュアル」のオンデマンド版が販売開始されました »