« アニメ「Charlotte(シャーロット)」のオープニング曲の歌詞 | トップページ | 瞑想用のヘミシンクCDとして適しているのは何か? »

2017年4月15日 (土)

「NC-Cube」が販売されるようになりました

Facebookimg187

◆NC-cube公式サイト

ヌーソロジーの半田広宣さんの出す新商品『NC-cube』。
PVも公開されて、販売も開始されました。
1997年頃から初めての書籍が出て広まっていったヌーソロジー(旧名:ヌース理論)ですけど、
こういった小型の機械みたいなアイテムの販売は初めてになります。

やっぱり、ヌーソロジーみたいなものは、
理論だとか理屈だとかであーだこーだ言うのが大事なのではなく、
「発明品」を作ってなんぼなのかもしれない。
こうしたものは「錬金術」とも方向性が近いと言えば近いと思います。

ヌーソロジー著作の執筆者という立場になったRaimuだけれど、
購入を強要されているわけではないので(笑)、
お値段的になかなかすぐには手を出す気にはならなそう・・・
もちろん、かなり気にはなるんですけどね。
すぐには買わないかも~、けど気になるからそのうち買うか?という感じです。

これは波動製品全般に対して思うことですが、
こういう機械類がもうちょいスマホ感覚で買える値段だと良いんですけどね・・・
受注生産の都合上、なかなか難しい課題のある問題みたいですが・・・

自分みたいなアンリッチな人間は、
大人しくヘミシンクCDあたりでも聴くことにします。

|

« アニメ「Charlotte(シャーロット)」のオープニング曲の歌詞 | トップページ | 瞑想用のヘミシンクCDとして適しているのは何か? »

ヌーソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/70267537

この記事へのトラックバック一覧です: 「NC-Cube」が販売されるようになりました:

« アニメ「Charlotte(シャーロット)」のオープニング曲の歌詞 | トップページ | 瞑想用のヘミシンクCDとして適しているのは何か? »