« 「Raimuのヌーソロジー入門」などのアドレス変更のお知らせ | トップページ | 「NC-Cube」が販売されるようになりました »

2017年4月 9日 (日)

アニメ「Charlotte(シャーロット)」のオープニング曲の歌詞

最近、「Netflix」ってストリーミング配信サイトでアニメを観るのにハマっていたり。

そんな中で見つけた「Charlotte(シャーロット)」というアニメですが、
これのオープニングの曲と歌詞がかなりお気に入りです。

 

崩れて終わる世界
無慈悲に告げる

きみはひとり何を聴いてた
僕は遠い夢を見ていた

なにをえらびとる
なにをあきらめる
きめようとしてる
ぼくはなにさまだ
なにをえらぶかは
もうきまっている
まちがいはないか
かみにといかける

ひとりきりじゃなかった
ずっとそばに居たんだ この手を伸ばす
恐いものなんかない
例え化け物になろうとも成し遂げる

 
麻枝准という人が凄くて、
アニメの作曲と、原作・脚本とを兼任してるみたいです。
2015年放映という、びみょうに前のアニメですが・・・
アニメの内容も面白いです。
あんまり万人受けって感じじゃないかもしれないですが、自分は好きです。

それにしても、「Netflix」「Hulu」「dアニメ」など・・・
定額制のサービスはたくさんアニメが観れるので便利ですね。
見た所、「Netflix」は自分の好きなアニメが結構多い気がします。

|

« 「Raimuのヌーソロジー入門」などのアドレス変更のお知らせ | トップページ | 「NC-Cube」が販売されるようになりました »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/70203728

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「Charlotte(シャーロット)」のオープニング曲の歌詞:

« 「Raimuのヌーソロジー入門」などのアドレス変更のお知らせ | トップページ | 「NC-Cube」が販売されるようになりました »