« 「オコツト情報原文bot」作りました。 | トップページ | 伝統カバライメージのセフィロト図 »

2016年11月 6日 (日)

「Raimuのヌーソロジー入門」に「反転の為のヘミシンクCD」を追加

 
「Raimuのヌーソロジー入門」の、
「**その他、関連事項**」の所に、
ヘミシンクに関する項目を追加しました。

ヘミシンクについては、「非物質ガイドとの探索」をきっかけに
以前からハマることになって、
ヌーソロジーで知覚する世界観というのは、
実に絶妙な波動をもった世界であり、
そことの共鳴をする音源を用いた方がやりやすいのではないか?
というのは前々から思っていたので、
ここでは、良さそうなヘミシンクCDをいくつか紹介しています。

前も紹介しましたが、やっぱり、「サイクルズ(Cycles)」は音が面白くて良いですね。

こういうのはスピリチュアル的な雰囲気を連想するものが多いのですが、
それとは違う雰囲気という感じです。

|

« 「オコツト情報原文bot」作りました。 | トップページ | 伝統カバライメージのセフィロト図 »

ヌーソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/68279474

この記事へのトラックバック一覧です: 「Raimuのヌーソロジー入門」に「反転の為のヘミシンクCD」を追加:

« 「オコツト情報原文bot」作りました。 | トップページ | 伝統カバライメージのセフィロト図 »