« ジャンプ連載漫画「暗殺教室」堂々完結! | トップページ | 「非物質ガイドとの探索」という本がかなり良かった »

2016年5月 8日 (日)

「オコツトの提示したヌーソロジーの方向性」が書き上がりました

 
「Raimuのヌーソロジー入門」の
「執筆中」となっていた項目が書き上がりました。
「オコツトの提示したヌーソロジーの方向性」という、導入部分の所になります。
「2013:人類が神を見る日」に割と忠実な感じに仕上がったので、
そう大きくズレてることはないかな?と思います。

今年の1月頃からやたらと忙しい日々が続いて、
思ったよりも時間がかかりましたが、
ようやく完成しました。

この「Raimuのヌーソロジー入門」ページ全体としても、
一旦の完成形を迎えましたが、
まだ、追加する予定の項目などもあるので、
自分の予定している完成まではあともうちょっとあります。

|

« ジャンプ連載漫画「暗殺教室」堂々完結! | トップページ | 「非物質ガイドとの探索」という本がかなり良かった »

ヌーソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/65373823

この記事へのトラックバック一覧です: 「オコツトの提示したヌーソロジーの方向性」が書き上がりました:

« ジャンプ連載漫画「暗殺教室」堂々完結! | トップページ | 「非物質ガイドとの探索」という本がかなり良かった »