« Twitterで新しいアカウント作りました | トップページ | 「オコツトの提示したヌーソロジーの方向性」が書き上がりました »

2016年3月20日 (日)

ジャンプ連載漫画「暗殺教室」堂々完結!

週刊少年ジャンプ連載漫画で2012年頃から連載されていた漫画『暗殺教室』が、いよいよ、今週で最終回を迎えました。


自分は、大分前からずっとジャンプ愛読者ですが、この『暗殺教室』は、作者の前作『魔人探偵脳噛ネウロ』の頃から着目していて、ファンになっていました。
なかなか知的で狂気に満ちた内容ながらも、今の世の中に必要なことが書かれている内容で、自分と気が合う感じなオススメ漫画です。
 
作者が手がけた、こちらの本も面白そうですね。

|

« Twitterで新しいアカウント作りました | トップページ | 「オコツトの提示したヌーソロジーの方向性」が書き上がりました »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/64552271

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ連載漫画「暗殺教室」堂々完結!:

« Twitterで新しいアカウント作りました | トップページ | 「オコツトの提示したヌーソロジーの方向性」が書き上がりました »