« sasakure.UKというミュージシャンの人 | トップページ | Twitterで新しいアカウント作りました »

2015年12月 5日 (土)

水木しげるがスウェーデンボルグを紹介してる漫画

かの有名な妖怪大王、水木しげるさんがとうとう亡くなられましたね・・・
自分は、「スウェーデンボルグ」という人は水木さんの漫画で知りました。
他にも、面白オカルトとんでもエピソードが水木さん流に紹介されていて、
結構良い本なんで、オススメしておきます。

|

« sasakure.UKというミュージシャンの人 | トップページ | Twitterで新しいアカウント作りました »

魔術的なの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/62829421

この記事へのトラックバック一覧です: 水木しげるがスウェーデンボルグを紹介してる漫画:

« sasakure.UKというミュージシャンの人 | トップページ | Twitterで新しいアカウント作りました »