« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »

2015年12月

2015年12月 6日 (日)

Twitterで新しいアカウント作りました

Raimu(@raimu_23tm_mage)さん | Twitter:
https://twitter.com/raimu_23tm_mage

 
Twitterで新しいアカウント作りました。
自分の考えている、魔法絡みの?ことなんかを書いたりする、
とりあえず読めるような文章を書くことが目的のアカウントです。

こういうのは、ヌーソロジーたんに使えそうなものは、
そっちで使ったりするし、
他にも色々とbotとか作りたいんですが、
そうなると準備がいるのでとりあえずアウトプットです。
そのうちbot化とかもしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

水木しげるがスウェーデンボルグを紹介してる漫画

かの有名な妖怪大王、水木しげるさんがとうとう亡くなられましたね・・・
自分は、「スウェーデンボルグ」という人は水木さんの漫画で知りました。
他にも、面白オカルトとんでもエピソードが水木さん流に紹介されていて、
結構良い本なんで、オススメしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »