« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月23日 (月)

sasakure.UKというミュージシャンの人

凄いアーティスト、ミュージシャンは数多く心当たりはあれど、
純粋に、DTMやボーカロイドを駆使して凄い曲を仕上げる能力が、
自分が知ってる中で、ナンバーワンかもしれないと思ってる、sasakureさんの曲です。
どうでしょうか?

 

sasakure.UK Official Site:
http://sasakuration.com/






続きを読む "sasakure.UKというミュージシャンの人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月15日 (日)

「魔女入門」っていう100円Kindle本が結構良かった。

ツイッターで魔術繋がりの情報を見てたら知った本。
普通にスピリチュアル系っぽい路線の内容も含まれてる。
100円ということもあり、文章は短め、一項一項も短めであっさり読めるけど、言いたいことが簡潔に述べられてるので、ちゃんとメッセージとして十分機能してる。

「魔女」というのは定義が様々な所があり、この本の「魔女」も筆者の思う「魔女」についてだろうけど、「自分で自分の空間を作る」という「Witch Craftが扱える者」という意味での「魔女」にちゃんと当てはまってると思う。

良いですね。こういう「魔女」ムーブメントは応援してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月 1日 (日)

コウセンさんのブログ記事「願いとして叶わざるはなし」

願いとして叶わざるはなし
http://www.noos.ne.jp/cavesyndrome/?p=3617

 
テキスト執筆のため、過去の情報を漁ってる最中に、
改めて読んだ記事。
半田広宣さんの過去のブログ記事の掘り起こしで、
自身の父親についての話ですが、
やはりかなり為になることが書かれてるなぁ、と再認識。

立場上、物質主義や宗教に対しては、とやかく言ってるコウセンさんですが、
マシな所を認める所がまた、コウセンさんの凄い所だと思います。
自己他者の『等化』というのも、そういう所から来ると思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »