« 【次元観察子ψ5の具体的解説】ヌーソロジーのテキストの追加分ができました | トップページ | 東方Project 第十五弾 「東方紺珠伝」をプレイ »

2015年7月18日 (土)

新作テキストにて、キーボード操作でページ移動する機能を付けました

もう気付いている人もいるかもしれませんが、
先日アップした「トランスフォーマー型ゲシュタルト・ベーシックプログラム・オマージュ」にて、キーボードの「←(戻る)」「→(次へ)」「Esc(目次へ)」を押すことで、それぞれページ移動する機能を付けてました。

技術的には単純なもので、そんなに難しいものではないですが、
やっぱりあると便利ですね。
機能させるには、JavaScriptが動く設定である必要があります。

|

« 【次元観察子ψ5の具体的解説】ヌーソロジーのテキストの追加分ができました | トップページ | 東方Project 第十五弾 「東方紺珠伝」をプレイ »

ヌーソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/60786560

この記事へのトラックバック一覧です: 新作テキストにて、キーボード操作でページ移動する機能を付けました:

« 【次元観察子ψ5の具体的解説】ヌーソロジーのテキストの追加分ができました | トップページ | 東方Project 第十五弾 「東方紺珠伝」をプレイ »