« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年7月

2015年7月18日 (土)

新作テキストにて、キーボード操作でページ移動する機能を付けました

もう気付いている人もいるかもしれませんが、
先日アップした「トランスフォーマー型ゲシュタルト・ベーシックプログラム・オマージュ」にて、キーボードの「←(戻る)」「→(次へ)」「Esc(目次へ)」を押すことで、それぞれページ移動する機能を付けてました。

技術的には単純なもので、そんなに難しいものではないですが、
やっぱりあると便利ですね。
機能させるには、JavaScriptが動く設定である必要があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

【次元観察子ψ5の具体的解説】ヌーソロジーのテキストの追加分ができました

トランスフォーマー型ゲシュタルト・ベーシックプログラム・オマージュ:
http://spot23tm.com/noosology/02/tgbp-o_index.html

 
『トランスフォーマー型ゲシュタルト・ベーシックプログラム・オマージュ』の追加分をアップしました。
<「次元観察子ψ5」の発見>からが、新しい内容になります。

いよいよ、『次元観察子ψ5』についての書き上げが完了しました。
ψ5は、高次の「自己」に絡んだ、なかなかの重要ポイントなので、有用な内容になったんじゃないかと思います。
イシス学院にてカバラを習ったこととかも、活かせたような気がします。

自分の今の所のヌーソロジーの研究結果としては、
ヌーソロジーの目的とする、
「物質と精神との接合」というのは、
「4次元思想」でもある程度は可能のようです。
ただ、構造をより精密に突き詰めるのなら、量子力学にて解明されていることが必要かと思いますが、
今のところはこんな感じでしょうか。
今回のテキストにて、自分の表現したいこととかも、結構表現できた気がします。

ψ5まででキリが良いので、
とりあえず、次元観察子に関する説明をネットに上げるのは、
ここまでにしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »