« 「生と死の境界」がテーマ。オススメの『ネクロファンタジア』アレンジ曲 | トップページ | 「21世紀のイデア論研究会」に参加してきました »

2015年1月17日 (土)

ヌーソロジー専用ハンドサイン一覧

Noosology_handsine_3

『ヌーソロジー学習者がよく使うハンドサイン一覧』というのを作って見ました!

・・・・まぁ、有名なハンドサインネタの一貫です。
コミケ用なんかが特に有名ですね。
なかなかの傑作な気がしてるんですが、どうでしょうか?(笑)
 

ついでに、ヌーソロジーたんを更新してあります。
[188]からが、新しいツイートになりますので、よろしくお願いします。

|

« 「生と死の境界」がテーマ。オススメの『ネクロファンタジア』アレンジ曲 | トップページ | 「21世紀のイデア論研究会」に参加してきました »

ヌーソロジー」カテゴリの記事

コメント

当分の間、ネット断ちをしようと思います。知恵遅れだったので、昔、理解出来なかった中学理科の本など読んでみます。

【れんくん】lllトゥルティンアンテナlll【オリジナルMV】

絵文字の多い、楽しい歌です。

【初音ミクAppend】  Q  【オリジナル曲】

哲学用語が出て来ました。

投稿: あお | 2017年6月17日 (土) 07時00分

>あおさん

また勉強されるんですか。それはそれは。

数学だったら「オイラーの公式」や「オイラーの等式」の理解あたりを目標にすると良いかもしれません。
http://tetugakunarehate.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-9e64.html#more

あと、理科だったら、モーターが回る仕組みや、豆電球が光る仕組み、
電池の仕組みあたりが一番面白い気がします。

投稿: Raimu | 2017年6月17日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/58613147

この記事へのトラックバック一覧です: ヌーソロジー専用ハンドサイン一覧:

« 「生と死の境界」がテーマ。オススメの『ネクロファンタジア』アレンジ曲 | トップページ | 「21世紀のイデア論研究会」に参加してきました »