« 「ヌーソロジー基本概要」に項目追加 | トップページ | イシス学院「カバラー初級:審判コース」を受けていました »

2014年10月 5日 (日)

オンラインゲーム「KAKEXUNβ版」制作プロジェクト

KAKEXUNβ版(カケズンベータ)オンラインゲーム制作プロジェクト:
https://motion-gallery.net/projects/KAKEXUN2

 
この前のヌースレクチャーの懇親会で話題になってたんですが、
「KAKEXUNβ」というゲームのPVに、ヌースレクチャーの映像が使われてるそうです。
「KAKEXUNβ」とは、今は亡きゲームクリエイターの飯野賢治氏の企画書から構想し、
それらと関わった人達で開発を進めているゲームらしいです。

この中のプロデューサーの江口勝敏さんと半田広宣さんが友人同士らしく、
ヌースの映像がPVに使われるということになりました。

実際観てみると、思ったより堂々と使われてるみたいでビックリしました。
ゲームの内容も、なんか凄い・・・
まるでエヴァンゲリオンの人類補完計画かと…
こんな凄いプロジェクトが進められていたのかという感じです。

飯野賢治さんは、伝記を読んだことある程度には知っていますが、
こういうのとヌーソロジーが合わさるのは、実に期待したい分野です。

|

« 「ヌーソロジー基本概要」に項目追加 | トップページ | イシス学院「カバラー初級:審判コース」を受けていました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/57583028

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインゲーム「KAKEXUNβ版」制作プロジェクト:

« 「ヌーソロジー基本概要」に項目追加 | トップページ | イシス学院「カバラー初級:審判コース」を受けていました »