« パソコンを買い換えた話 | トップページ | 「へびつかいさん特集」について »

2014年6月 1日 (日)

「ヌーソロジーたん」が完成しました

Noosologytan_thumb

前々から作ってた「ヌーソロジーたん」が完成しました。
「ヌーソロジー」に関することを、
「学術たん」シリーズみたいなノリで発言するTwitterのbotです。
詳しくは専用ページにてどうぞ。
 
絵は自分で描きましたが、これが一番苦労しました。
内容は、実用ヌーソロジーになりそうなのも混ぜていて、結構本気です。
道端で思いついたことのメモなんかを元にしてます。

|

« パソコンを買い換えた話 | トップページ | 「へびつかいさん特集」について »

ヌーソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/56373460

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヌーソロジーたん」が完成しました:

« パソコンを買い換えた話 | トップページ | 「へびつかいさん特集」について »