« 4大元素と、ヌーソロジーのタカヒマラ4大要素との対応 | トップページ | 冬コミ出展します。内容はヌース本です。 »

2013年11月 4日 (月)

「シリウス・ファイル」を非公式公開します

「シリウス・ファイル」公開所(非公式):
http://spot23tm.com/noosology/sf/sirius_file.html


『シリウス・ファイル』とは、
半田広宣さん提唱の宇宙論、「ヌーソロジー」の元となる、チャネリング媒体オコツト(OCOT)の情報が、割と忠実に乗っているテキスト情報群です。

コウセンさんが、オコツトとの交信中の対話内容を、そのまま記録した物にあたります。

これは、一昔前までは、公式サイト「ヌース・アカデメイア」で公開されていましたが、今は公開されていないものです。
しかし、訪ねてみると、非公式の公開が禁止されているわけではないらしいので、
僕の方でまとめて、公開することにしました。

この内容で全部というわけではないですが、
ヌーソロジーの雰囲気なんかは、大体掴めるのではないかと思います。

|

« 4大元素と、ヌーソロジーのタカヒマラ4大要素との対応 | トップページ | 冬コミ出展します。内容はヌース本です。 »

ヌーソロジー」カテゴリの記事

コメント

Raimuさん、毎度上手く纏めていますなあ。助かります。NOOS LECTURE LIVE DVDはもう見終わりましたか?自分はまだ球精神の辺りです。ほんじゃまた!

投稿: STRIKE BURNISHER | 2013年11月 8日 (金) 19時08分

>STRIKE BURNISHERさん

ご無沙汰です。
ヌースレクチャーは、今の所、7と8と9を観て、
次はカバラの所である12を、途中まで観ましたが、
なかなか理解しようとして観るのは、この辺りとなるとしんどくなってくるので、
あまりよく進んでません。

とりあえず、12は適当に済まして、
4、5辺りで、観察子の初期の復習でもしようかと考えてます。

投稿: Raimu | 2013年11月 9日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/53822244

この記事へのトラックバック一覧です: 「シリウス・ファイル」を非公式公開します:

« 4大元素と、ヌーソロジーのタカヒマラ4大要素との対応 | トップページ | 冬コミ出展します。内容はヌース本です。 »