« botを二つ作りました。 | トップページ | 「cavesyndrome」記事のリンク張りなおし »

2013年5月11日 (土)

「ジョジョの奇妙な冒険」作者の健康法を載せとく

いつまでも若いと定評のある、「ジョジョの奇妙な冒険」の作者、荒木飛呂彦氏(1960年生まれ)の健康法の載ってる記事を、なんとなく載せときます。
 

ジョジョ作者荒木飛呂彦の健康法:哲学ニュースnwk:
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4436981.html


夜10時には寝て朝5時頃に起き
ストレッチや腹式呼吸をやったあと1時間ほどウォーキング
朝は自分で作る野菜ジュース
昼は脂や糖分控えて野菜多めの食事、夕は食べない
ストレスを溜めないようにオフの日には趣味に没頭する
テレビはまず見ない(見てもニュースぐらい)
肌のケアにはかなり気を使ってる

 
それはさておき、ジューサーを入手しました。
とりあえず、人参をリンゴジュースで割ってみたりしてます。

|

« botを二つ作りました。 | トップページ | 「cavesyndrome」記事のリンク張りなおし »

為になるの色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/51583216

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジョジョの奇妙な冒険」作者の健康法を載せとく:

« botを二つ作りました。 | トップページ | 「cavesyndrome」記事のリンク張りなおし »