« 「身にまとった雰囲気を自在に操るための方法」という記事 | トップページ | 『樹』を公開します。 »

2012年12月22日 (土)

ヌースレクチャーのDVD BOXを買いました。

20121222_180635

 
ヌースレクチャーのDVDは一枚も持ってなくて、
BOXがあるんで、まとめて買おうと思ってて、
とうとう重い腰を上げて、買うことにしました。
5万円もする奴です。

まだ内容は見てませんが、
各レクチャーごとの資料がついていて良い感じです。

資料を見た感じだと、書籍などでは無かった、ψ9以降の情報があるんで、
そこから先を学習するのに適しているものなんじゃないかと思います。

まぁ、見るのは時間がかかると思うので、
少しずつ見ていこうと思います。

|

« 「身にまとった雰囲気を自在に操るための方法」という記事 | トップページ | 『樹』を公開します。 »

ヌーソロジー」カテゴリの記事

コメント

BOXですか!急いで全部観なきゃ!自分は単品ですが、まだ途中です。自分こそ急がなきゃ!何巻目だったか、半田さんのピンマイクの音拾い上げが雑音というか、機器と反応したのか聞き取りにくい部分があるので、もし次回あるなら気をつけてほしいです。念のため。お邪魔しました。

投稿: STRIKE BURNISHER | 2012年12月22日 (土) 22時10分

>STRIKE BURNISHERさん

そうですね・・・
ψ1~ψ8で新しい情報はないか、復習がてら見てみたり、
ψ9からの情報とかを、のんびり確認していきたいですね。

投稿: Raimu | 2012年12月22日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/48423928

この記事へのトラックバック一覧です: ヌースレクチャーのDVD BOXを買いました。:

« 「身にまとった雰囲気を自在に操るための方法」という記事 | トップページ | 『樹』を公開します。 »