« 「大日本サムライガール」ってラノベが面白いです | トップページ | 「時間と別れるための50の方法」へのリンクを張ってあるだけ »

2012年11月25日 (日)

ヱヴァンゲリヲンQを観ました

Images
 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q。観ました

 
自分としては欠かせない所なんで、一応報告だけ。

まぁ、ネタバレは厳禁ですね・・・

 
「分からん」「駄作」とか、そんな評判を聞いてたんですが、
自分的には結構面白かったと思います。
世界の果てみたいな、そんな雰囲気が好きな人にとっては、なかなか素晴らしいです。

「波」まではエンターテイメント性が強いって言われてましたが、
今回は、終始、絶望的な雰囲気と、
結局、解明されてなくて分かんない所が多いですね。
その辺のエヴァらしさが戻ってきてるとか言われてます。

最後はそれなりに良いエンドで締めくくって欲しいですね・・・

|

« 「大日本サムライガール」ってラノベが面白いです | トップページ | 「時間と別れるための50の方法」へのリンクを張ってあるだけ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/47972577

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲンQを観ました:

« 「大日本サムライガール」ってラノベが面白いです | トップページ | 「時間と別れるための50の方法」へのリンクを張ってあるだけ »