« Nexus7買いました | トップページ | ビートたけしさんがアニメについてちょっと語ったらしい »

2012年11月 4日 (日)

自作のカバラ図(伝統的カバラ風)

V3
手作りのセフィロト図です。

前にも作った奴がありましたが、
今回は、伝統カバラに忠実な形になります。

多分、ケテル、ホクマー、ビナーの存在を、
明確にしてる分、こっちのが扱いが難しいです。

この三つの存在は、なかなか別格だと思うので、
デザインには一際苦労しました。

 

~横向き版~
V3_2

~携帯サイズ~
V3_5  


それから、アツィルト界以外を無印にしてるバージョンです。
カバラ全体に意識をフォーカスさせるより、
アツィルト界か、それ以外にフォーカスさせる方が、割とやりやすいと思うので、
多分、こっちのが扱いやすいです。


V5_2

V5
V5_3


|

« Nexus7買いました | トップページ | ビートたけしさんがアニメについてちょっと語ったらしい »

カバラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1691516/47715919

この記事へのトラックバック一覧です: 自作のカバラ図(伝統的カバラ風):

« Nexus7買いました | トップページ | ビートたけしさんがアニメについてちょっと語ったらしい »